2023-01-01から1年間の記事一覧

シャニマス5.5thLIVEお疲れ様でした!

シャニマス5.5thお疲れ様でした! 少し遅くなりましたが感想をつらつらと書きたいと思います。 Day1は配信、Day2は現地で見させてもらいました。シャニマス単独のライブで現地行けなかったのはMUGEN BEATのDay1以来だったのでかなり久しぶりに感じましたね。…

ブルアカについて語りたい 生徒編

予告通り今回は好きな生徒編です。ブルアカはほんとに個性的な生徒ばかりで選ぶの非常に悩みましたが5人ほどに絞り込みました。 宇沢レイサ 1人目はレイサです。レイサは元々気になっていた生徒だったんですが絆ストーリー読んでめっちゃ好きになりました。…

クロスブーストお疲れ様でした

クロスブーストが終了したのでまとめ記事です。ガンダムVSモバイルを確認するタイミングを逃したので恐らく使用回数TOP5であろう機体について書きます。。ちなみに総対戦回数は3500戦くらいだったと思います。 5位 サンドロック この機体は稼働初期から下方…

ブルアカについて語りたい

めちゃめちゃお久しぶりです。 ブルーアーカイブ、通称ブルアカをヤケクソ補填から始めて気付いたらちょうど半年くらい経っていたので記念?に語りたいと思います。メインストーリー等のネタバレ気にせず書いたんでご注意ください。 進捗 現状はこんな感じで…