シャニマス3rdライブツアーお疲れ様でした!!

「ツアーおつかれさまでした!」

6公演配信でしっかり見させて頂きましたが毎公演ほんとに進化が止まらないと思いました。MUSIC DOWN、2ndは感動が大きかったのですが3rdは心が震えたというか圧倒されたというかそんなシーンが多かったですね!

 

2ndが終わったあたりから声優の方も知識深めたいなと思って色々調べたりラジオ聞いたりしたのもあるかもしれませんがほんとに良い意味で個性的な方たちばかりなんですよね。そんな人たちが集まって仕上げてきたパフォーマンスを見せてくれるんだから盛り上がらないわけがない。6回もあるしほとんどメンバーも変わらないしどっか見ないかもなとか思ってたんですが要らぬ心配でしたわ。。

 

自分は東京Day2だけチケット握っていましたが、ご存知の通り無観客公演になって正直めっちゃ悔しかったです。けどバンナムのとんでも技術(ARとか)や冒頭に書いた「ツアーおつかれさまでした」のサプライズとか配信でしか楽しめなかったものもあるので今はこれで良かったのかもなと思ってたりします。また現地で見れるのも、声出しオッケーになるのも必ずくると信じて精一杯生きていこうと思います()

 

GWやソロ曲の初披露の楽曲の話とか語りたいことは山程あるのですがそれはまたの機会に。。とりあえずアンカーボルトソングについて語らせて…。